Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Links
New Entries
Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
もう5月でした
お久しぶりになってすみません(・_・;
メゾ4年のMです。

5月になってしまいましたが、まずは!4月29日、四大学女声合唱連盟ジョイントコンサートが無事に開催されました^o^
最初のエール交歓には新入生も乗って新たなモルを見せられたのではないのでしょうか?
そして、新たなモルというと今回単独ステージではJAZZ!に挑戦でした。ジャズ特有の揺れや音色に苦戦しつつですが本番はとても楽しかったですね(^-^)/またモルのフィールドが広がった気がした演奏会でした。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

そしてGWをはさみ、先週から新入生は1年生として加わり新制モルとしてスターしました♪定期演奏会へ向けての新たな曲集!どんな曲になるのか楽しみなので音取りも頑張れそうです^^


最後にギリギリのお知らせ!
本日、新横浜プリンスホテル1階 アトリウムにて男声合唱団と混声でミニコンサートが行われます?13時から15時までの2回あります。
今日の予定が決まっていない人は少し足を伸ばしてみてはいかがでしょう?無料で私たちの演奏が聴けますよ*\(^o^)/*

では良い一日をお過ごしください。
posted by: ワグネル女声 | - | 08:22 | - | trackbacks(0) |-
オリエン2日目!
おはようございます(・ω・)ノメゾのMです。
新入生のみなさん、オリエン1日目お疲れ様でした!右も左もわからない中でガイダンスに行きたいのに、たくさんのサークルが勧誘してきて疲れましたよね>_<でもこんなにたくさんのサークルを一度に見れる機会は今だけなので上手に活用してくださいね。

さて、昨日は新入生を交えて自由が丘に食事会に行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))なんと10名もの新入生が参加してくれましたよ、ありがとう!

今日は大学院の入学式で歌ってくるので本格的な勧誘は午後からです>_< が、興味のある人、ちょっと話を聞きたいだけでも休憩したいだけでも気軽に部室まで来てくださいねー(≧∇≦)外を歩いている団員に声をかけてくれても喜びます笑


また今日の夜は指揮者の先生練習があります♪普段の練習の様子が見れますね。
早退も可能なので興味のある人は【17:10】までに塾生会館205の部室に来てください。団員と一緒に練習場まで行きましょ(=゚ω゚)ノ

それでは今日も一日頑張りましょーうo(`ω´ )o
posted by: ワグネル女声 | - | 09:08 | - | trackbacks(0) |-
ご入学おめでとうございます(^^)
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!メゾ新4年のMです。4年生ですって!早い早い(・・;)
今日は入学式でしたね。1年生のスーツ姿がキラキラと眩しかったですよ。もう3年も前のことを私も思い出しました。

なぜ入学式に私がいたかというと…そうです、今年は私たちは男声合唱団と共に始まる前にカレッジソングを演奏させていただきました。新入生の耳には届いていたでしょうか?

聞きそびれてしまった?そんなあなたに朗報です。明日中庭のステージにて女声のみでカレッジソングを演奏します♪
ガイダンスなどで忙しいとは思いますがお時間あったら是非聴きに来てくださいね。
また明日は団員とのお食事会もありますのでこちらもぜひどうぞ!履修相談にも乗りますよ〜

明日からはオリエン期間ということでたくさんのサークルが勧誘を行います。人も多くて大変かとは思いますが色々な団体を見て色々な人と話しながら、自分に合ったサークルを見つけてみてくださいね(・ω・)ノ
posted by: ワグネル女声 | - | 23:57 | - | trackbacks(0) |-
よいお年を!
こんにちは、メゾのMです。
2014年も残り1日ですね!ブログの更新は止ってしまっていましたが、月日が過ぎるのは早いですねえ…。
定期演奏会にご来場いらっしゃった皆様、日常からお世話になった先生方や他団の皆様、今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)m

4月の四女に向けて新たなスタートを気持ちよく始めるためにもとりあえず1月は試験勉強を学生らしく頑張らなくては!

それでは皆様よいお年をお迎えください♪
posted by: ワグネル女声 | - | 15:14 | - | trackbacks(0) |-
演奏会まで、あと。
こんにちは〜(*^^*)メゾのMです。
11月も半ばとなり、慶應では三田祭期間が始まりましたよぉ!
準備などなどで1週間授業はお休みです。わーい(^-^)/←
モルは三田祭には出ないので、定演にむけてみっちり練習期間です。月曜日にはピアノもついて本番が近づいて来たことが感じられますね(・・;)

そんな定演までのカウントダウンがただいまモルの公式Twitterで行われています!もるっこたちが演奏会までの日数をお知らせしますよ〜
アカウントは@Moll_Wagnerですのでぜひチェックしてください*\(^o^)/*
(ちなみに私は人様にお見せできるような絵心がないので参加できないでしょう…泣)
Check
posted by: ワグネル女声 | - | 10:47 | - | trackbacks(0) |-